バナーの生地詳細|バナースタンドの激安販売。特注バナー看板の格安オリジナル製作・作成なら卸の通販専門店にお任せ下さい。

【バナーの卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。

飲食店などのショップではバナー看板として、イベント展示会などではバナースタンドを卸の通販ならではの格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナルバナーの業界最安値の価格を意識し特注デザインを作成から販売までご提供します。

特注バナー製作とバナースタンドを激安価格・短縮納期でお届け致します。
 

トップページ>バナーの生地詳細

バナーの生地詳細

オリジナルバナーや特注製作・印刷する際に良く使われる生地一覧です。

下記に掲載してあります、お薦め生地以外でも当「バナーの卸」では多数ご用意出来ますので、お気軽に専門店スタッフにご相談下さいませ。

テトロントロピカル
テトロントロピカルイメージ画像
ポリエステル素材のテトロントロピカルです。
バナーに使う中では薄手の生地で軽量感に優れており水を吸う事も無いので持ち運びや屋内外問わず使用頂ける便利な素材です。
裏面までの印刷の透過はシルクスクリーン印刷ですと裏抜け致しますが、それ以外の手法ですと50%くらいの浸透になります。
 
スエード
スエードイメージ画像
上品な光沢と柔らかな風合いのテトロン素材。
スエードとは、「しなやか」と言う意味もあり高級の化学繊維に代表された素材です。
 
サテン
サテンイメージ画像
光沢感溢れる本朱子織り生地の材料。
高級感やインパクトをイメージした特注バナー製作をお考えの方にはお薦めの素材です。
 
2類ターポリン
ターポリンイメージ画像
軟質塩化ビニール素材の2類ターポリンです。
一般的に屋外などで使われるバナーで多い用いられているのがターポリンです。テント生地とも呼ばれ雨風に強く頑丈な素材になります。
但し、重量感はありますので頻繁に取り外し持ち運んだりするのには向かない素材ですので、一箇所に長期間飾るに適しております。
 
合成紙(ユポ)
合成紙(ユポ)イメージ画像
合成樹脂を主原料として製造されたフィルム法合成紙。
雨風に強く・破れにくい特性の上に光沢まで持ち合わせた屋内外どちらでも使用できる素材です。
もちろん合成紙なので軽く、持ち運びにも便利です。
 
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。当店では、飲食店・ショップ様にはバナー看板として・イベントや展示会などの訴求効果に繋がるバナースタンドを格安にてデザインプリントから販売まで致しております。激安価格、そして短納期に加え親切・安心対応を掲げ今後もお客様に特注製作にて最良の商品をお届け出来ますよう頑張って参ります。サイトについて何か気になる点などございましたらお気軽なご連絡をお待ち申しております。

バナーの卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりも大歓迎

初めての方へ

法人様・団体様専用ページ

バナースタンド一覧